2016.4.29 ワンマンツアーファイナル 新木場 STUDIO COAST

ヒトリエライブ行ってきました。


午前中に起きてひとしきり泣いてから出掛けた。電車に揺られながらいろいろ考えてた。

f:id:timetraffic:20160503032204j:plain

立ち見席は満員で最初wowakaが遠くに感じた。背伸びしてなんとか顔が見える。始まって3曲目辺りから激しいモッシュというものにあう。もみくちゃ。漫画みたいに顔も押し潰される。そんなに押す?ってほど後ろから前からぎゅうぎゅうに押され足場がなくなり一瞬宙を浮く。白いシャツの青年が跳び跳ねながら目の前を通りすぎていく。楽しそうなので私も真似してついていく。ピョーン、ピョーン。ピョーン。え、だいぶ前に来れたぞ。一点を見つめて演奏するシノダさんかっこよかった。純粋に音だけに集中してた。バガボンドに出てきそうな武者みたい。


「悔しい思いたくさんしたけど、気がつけばついてきてくれたのは、このメンバーがいて。スタッフがいて。いつも支えてくれて。こうしてこんなにもたくさんの人が観に来てくれて。ありがとう」



朧気だけど、wowakaはこんなことを涙目で言ってたような。あと持ち帰って。ってワードがあったはず。持ち帰って来ましたとも。目が覚めました。

ありがと


ヒトリエ 公式ブログ - Nikki - Powered by LINE

ヒトリエ 『フユノ』 MV / HITORIE – Fuyu-no - YouTube

ヒトリエ 『トーキーダンス』MV / HITORIE – Talkie Dance - YouTube