そろそろ衣替えの季節

自分で問題を作るだけ作って人を巻き込んできました。迷惑を掛けるだけ掛けて気付けば現実も蝕んでました。相手方に申し訳ないですは言い過ぎてもう効力を失ってる気がします。でもごめんなさい。信用をとことんこれでもかと損なってきましたよ


一晩たっぷり睡眠をとって思うことは、どう考えても自分が悪です。「みなさん、私はどうやら危険です。離れてください」制御できなかった感情が起こした現象。眠くて頭も働かない中理由を挙げて言ったところで「だからなに?」と言われました。この言葉は私も過去に使ったことがあり、過去にその人との関係は最早手遅れで考えなくなった。むしろ離れたい相手に言い続けた言葉でした。それを相手から聞けると「おぉ、相手にとってここまでの境地に追い込んだんだなあ」としみじみ。言われ続けてたときはパニックでしたけど、今は落ち着きました


今考えてることは私と離れたことでとてもやり易くなってるはずです。関わる人みんなの自由を奪いたくないです。奪うほどの力はないですけどこれ以上不快にさせたくないです


話は変わりますが、私は言葉が大好きです。感情に服を着せてます。ブログはいいです。気が向いたときにゆっくり支度ができます。今日はおめかしさせよ。今日はラフにいこうよとかね


現実はそうはいきませんね
一瞬自分の放つ言葉は大丈夫だったか。裸で飛び出してないか。コラコラ待ちなさい。ちゃんと服を着なさい!つまりはですよ。頭はちゃんと働かせられてる状態か。睡眠はちゃんととれてるか。時間は。感情的になってないか。相手への配慮はあったか。言葉はコストがかからない割に与える力は結構でかい。レスポンスは早かったけどクソでした。それもなんかね。時と場合に応じてで。全くできてなかった


頭の中で話が枝分かれしてどんどん樹木が育っていきます。出さないとオーバーフローしてつらいんです。ここは誰に宛てたどうこうではないです。じゃあなんだろね。誰も読んでないことにして。ねぇ、結果オーライよね。なんて言ったらぶっ飛ばされそうなんでこの辺で解散。あ、tofubeatsよかったですよ。のんびりします

02 STAKEHOLDER by tofubeats | Free Listening on SoundCloud

最近特にこっちから話をした訳ではないんですが、一部女性の方たちに好き好き言われます。そう言わせてしまってごめん。ヤバそうだった?もう大丈夫そうです。現実に集中できそうです。おめでとうとむしろお祝いしてあげてください。なにがだよ。いってきます。五月病に気をつけてね。最近いい風いい匂いよ。早く半袖着たいな

f:id:timetraffic:20160513090957j:plain