2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

5:55

はぁ。やっとなにも考えなくてもいいところまできた。ここは楽だ。楽になるぞ。呼吸もできる。落ち着ける。ヤシの実もあるので喉が渇いたらこいつを割ってチューチューして海でひと泳ぎする予定です ※イメージ 仕事の評価は可もなく不可もなく。でもそのまま…

ねるまえ、えにっき

いちがつじゅうににち。もくようび よくはれていた。しゃわーをあびて、つめをきり、あらいものをして、しげんごみを捨てたらいっきにやることがなくなりました。ふとんにもぐりました きょうはおとこのひとかららいんがきた。なんだろうとおもったらラーメ…

ほろ酔い

ここは酔った時にしか来なくなりました。なんだか初期装備を褒めたくて来てしまいました 耳があって本当によかった。言語を操る人間に産まれて本当によかった。今はそれだけでしあわせ— ますくおじじ (@timetraffic) 2017年1月8日 私のままでいいと言ってく…

お前・私・行進曲

そんな裸ん坊で大丈夫ですか?私は私がいつだって心配ですよ 自分をあまり過信しない方がいいことを知っていますね。自分をあまり卑下することもないことも知っていますね 皮膚は思ったより薄いのかもしれないでしょ?どうするんですか。そんな血管がすぐ見…