戻す。せいや

達観してる物言いはよくないよ。そんなの結果論だ。その追ってきた課程はもう過去だよ。しかもほんの一部。今もなんらかのことを考え行動し生きてるんだよ。それをあたかも全部みたいに言わないの。あくまでほんの一部を見てるだけ。理解してるフリしてるだけ。浅はかだよ。解釈するのはいい。大好きな言葉の咀嚼するのはいい。情景を浮かべるのはいい。飲み込めなかったら吐き出せばいい。静観するもよし。通りすぎてもいいし、見なければいい。なんだったら閉ざしてもいい。心が乱れたんだね。そっかそっか。で?どうする。どうしようか。楽になりたかったんでしょ。へぇ。そう。ふーん。あ、そう



それ東京事変のダイナマイトライブに入ってたね。ピアノの英語の曲。静かな曲、すごくよかったね。今あいついなかったらDVD観れるけど。ソファーから寝転んだまま動かないな。そうだけど。置物かドブアザラシみたいだけども。夜勤から帰ってきた子になんてこと言うんだ!まったく!労働は尊いよ。知らんけどもさ


なんで疲れてたの。最近。そう。自己中かよ。自分本位の何者でもねーな。なにが相手の立場になってだよ。細胞から出直してこいよ。本当滝に打たれてくれば?

f:id:timetraffic:20160422202451j:plain

なに、いきなり青信号の画像見せられてもさ。4/19にすすめ!って気持ちになったんね。そう。唐突だしわかりづらいよ。前向きになれたならよかったね。じゃあね。バイバイ


なになに、まだ話足りないの?やることあるんでしょ。これから籠って自己推薦シート考えなきゃなんでしょ?自分のいいとこ強み?あぁ、人のは思いつくけど自分のことは思い浮かばないだね。なんでか言ってあげようか?自信のなさの表れ。自分に自信がないからだよ。言葉にした途端それがついて回るから。責任持ちたくないんでしょ?いいじゃん。言葉にして言い逃れできないようにすれば。毎日のように働いてるなら誇りぐらい多少あるだろ。誇大せずに、普段思ってることぶつけてきなよ。なあ、低所得労働者よ。高校生のモスバーガーに嫉妬してたもんな。お前にだってその時期はあったんだからな?ゴチャゴチャうるさいよ。知らないよ。貧富の差、格差社会だなんて大袈裟だな。ニュースステーションの街頭インタビューにでも行って取材を受けてこいよ


ああ、今のところ展開的にはまあまあ美味しいと思ってる。悩んでる人好きだから。嫌われてるね、疎まれてるね、飽きられているね。いいね。いいね。涙脆くて全然今ぽくないもんなー。大好きなニュートラルな状態になれたんじゃないの?やったじゃんか!pupupupu.(^q^)


嫌いか興味ないってずっと言われたかったんだもんな。変な人。でもね、よっぽどのことがない限りそんなこと言う人いないからね。お前にそこまで関心あると思う?実際に思わないでしょ?嫌いでもなく好きでもないよ。欲しがるのおかしいよ。あんた。ちょっと反応するとめんどくさそうだし。私は私が大嫌いだよ。なにその満面の笑み。やっともらえたみたいなご褒美感。スッキリした顔してニコニコしてんじゃないの!気持ち悪い人だなあ。本当嫌いだなあ。大嫌い。嫌いです。だから喜ばないの!


えー、飽きたよ。飽きた。飽きた。飽きた。私にだって私の時間あるよ。忙しいの。私は私だけど、お前のこといつも考えてる訳じゃないよ。あー、忙しい。忙しい。心の定位置なんて最初からないと思いますがどうですか?少しは気が済みましたか?あの、ここでチンポジに例えるのやめてもらっていいですか?話がブレにブレるんで。こんなことツイートしてませんでしたか?

ほら、見ろよ。切り替え早すぎだろ

リセットボタンを押したいのはすごくわかる。わかるけど押した先は強くてニューゲームではないからね。それだけは言える。おけ?

もういくよ。また話そうな