お前・私・行進曲

そんな裸ん坊で大丈夫ですか?

私は私がいつだって心配ですよ


自分をあまり過信しない方がいいことを知っていますね。自分をあまり卑下することもないことも知っていますね


皮膚は思ったより薄いのかもしれないでしょ?どうするんですか。そんな血管がすぐ見えそうな薄い皮。誰かにプスッと刺されたら一発ですよ。無神経で浅はかで賢いフリをしてる無自覚なただの馬鹿に刺されたら一発ですよ。風船のように脹れあがる虚栄は虚しくバンです。もしかして無自覚で図太くて苦しまなくていいからある意味悩まなくていいから強いのですか?最初からその悩むという選択肢がないのか。マジ呆れる


いやー、羨ましい
お前が寂しいとのたうち回る前に察しがいいから気付くの


で?私はさっきからその先の話を聞きたいのだけど。お前がどれだけ傷ついたか過去の人にどれだけ良くしてもらったかなんていちいち言わなくていいよ。比較しなくてもいいよ。誰かと比べてる時点で吐き気がするから。そして聞いてないから。どれだけ怒りがあるかなんて興味がないの。だってお前と違って察しがいいからいちいち主張しなくてもわかるんさ。私の人生にそもそもお前っているっけ?あ、そっか相手が望むことに答えようなんて考えて生きてないのか。いいなそれ


あー、その気持ちは吐くほどわかった。言わなくてもわかった。そしてお前より少し察しがいいから急性胃腸炎になり入院してさっき退院した。言った言わないではなくその先の話をしてるの。なにをしたいの?なにをしたくないの?なにを望んでるの?望んでないの?寂しいを埋めるだけならなにも私じゃなくてもいいんじゃないかな。私は私がお前が思うより私が大事なんだよ。今まであまり自分を大事にしなかったから余計に少しは気にかけてあげようと思ってる。だからお前に構ってる暇はマジでないんだわ



エンドレス斎藤さんかスカチャにでも行ってくれよ。わんさかいるだろ。構う相手。どうでもええわ。いつか人って死ぬだろ?挙げ足とりしてる奴にわざわざ首突っ込んでらんねーんだわ。で、最終的になにがお望みでなにが言いたいの?不平不満?言ってスッキリした?あ、そう。どぞ。言論は自由だもんね。ここが日本でよかったね。私の生活とは全く関係ないのは変わりないんだけど。いいんじゃない。好きなだけ言えば。どうぞ。あー聞いてる私の時間、考えてる時間がとてももったいなく感じるけどどうぞ。あ、それも考えられないもんね。いいよ。どうぞ。使う言語は一緒なのにわかり合えそうにないね。あーもったいないな。この時間。私だったら私一人でとても有意義に使えるのに。私はお前の抱き枕でもうんうんわかるよえらいねbotでも無料風俗でもないんさ。永遠と宇宙空間で壁打ちしてろよ


で?結局お前はなにが言いたかったの?
それ私じゃなくてもよくない?納豆ごはんかき混ぜてた方が100万倍マシ

所詮、女の股から産まれた男じゃんか。甘ったれた戯れ言は散々聴き飽きたんだよ。ほざけ散れ