精神科ごっこ お金がないので

できるだけ楽にしてください

 

そうですね。それでいいです

 

あと、私はプロではありません

 

ただの話を聞くだけの人です

 

私は私をもっと知りたいです

 

 

いまだにわからないし、迷子になるしすぐ暴走するから

 

 

知りたくない人と向き合うことはありませんよ。その人に合わせるとか一切考えないでください。みんな、仕事や家庭、時間であったり気分ももちろんあるんですから。これはあなたが勝手にしてることです

 

 

睡眠はまず足りていますか?

 

コーヒーと煙草やめられませんね

 

 

 

 

人が重たくなったり、言葉が強く感じますね

 

 

現実をシャットダウンした結果ですよ

 

 

ことばがわからないならあなたのレベルに合わせてわかりやすく絵本みたいにしてあげたい気持ちもあるのですが、どうでしょうか?

 

 

あー、そこまでではないと。馬鹿にするなと。よかったです。見下してはないので安心してください

 

つまづきそうですね。躁鬱なのか躁鬱を演じてるのかもはやわからなくなってきてますね。イメージ、とても大事だったでしょ?

 

 

出逢い厨、学生のときから嫌だ嫌だと思ってたあなたが今ではどうですか?

 

 

みんなしてるし、必要ならいいかなって試したつもりでした

 

結果どうなりましたか?

 

幻滅してます。通話の文化や連絡ツールをまた少し憎みました。なくてもよかった頃に戻りたいです。とても勝手です。ごめんなさい

 

海外の人は家族とだけ通話してました

 

羨ましかったですか?

 

 

平和で羨ましかったです。みんなコミュニケーション上手くとれてて羨ましかったです。その他をのぞいてはね

 

 

このインターネットでは何人の人とやりとりしたでしょうね?とっても面白いですし、楽しいですよね。頑張ってる私とよく似てる酒飲みがいると元気をもらえました。わくわくしてる様子を聞いて旅立つのを見送りました。嫉妬する名前も知らない女どもがごろごろいそうだったんであえてここにこんな風にやらなかったんですけど、こいつあぶねーな。会わなきゃ。と思って会ったんですよね。そもそも恋でもなんでもなくあぶねーなと思ったんですよ。その子は教師を目指してて、お酒飲みながらいろいろ話してくれるの。暖炉の前から来てくれたりさ。お肌のケアの話もダイエットも。家族といるのに、私と一緒に整形のテレビみてあーでもねーこーでもねーいう時間楽しかった。顔にコンプレックスがあった私にカラオケの時に「ブス!」って言っちゃってたの多分気にしてくれて謝りにきてた。あなたのことではないよ。何年も言われてるから大丈夫だよ

 

 

めっちゃ早口でしゃべるからわかってくれよーの恥ずかしがりな人でした。性質は似てたから会ってよかったと思います。多分バリバリ稼ぎにいってます。私もない頭絞って稼いで普通に割り勘で飲みたいです、全額払うんだもん。オイスターバーも美味しかった。間違えて隣の人のカラオケのとか制服もどっかやったとかいって気づいたら翌朝服だけあって本人いなくて連絡とれなくて訳わかんなかったです笑 もちろん、やってないですよ

 

 

かなり瀕死ですね、わがままでしたしね

 

 

私も正直、私に飽きてきてるんですけど。私を必要としてくれた人を一応こうやってないとなんだかわからなくなりそうなんで。どもです。メンタルもっと鍛えたいとこです

 

 

絵本に星の王子さまってあるんですけど、今は酒飲みと自惚れの星にいるとしますね。気分でいろんな星に出掛けてます。へぇー。じゃあ次行くかーって

 

 余裕がないことぐらい言われなくてもみんなにバレてます

 

環境を憎んでる訳でもなく妬んでるつもりもないんです。みんな努力したんだなー。偉いなー。ニート期間中、一番したかったことって旅行ももちろんそうですが。酒と睡眠薬。生きてていつかしたかったことのひとつでした。私は真面目だから用法用量は守ってしまいました。飲んできれいな景色を見てみたかったんです。人によっては花が咲いてたり空が見えるんですって!号泣しただけで終わったらしいです。これちょっと悔しい。休みの日の楽しみにします。ありがとう。今はお酒を少し飲んで吐いて泣いて生きてることを実感するしかないみたいです

 

 

年齢を決めますか?身体にガタが出ないうちに

 

 

 

いつ頃にしますか?

 

 

普通の人の感覚のアドバイスを少しお話しましょうか?

 

好きな人に自分の自撮り画像なんてあなた一枚も送ったことないですね。自分をネタにするのはもうやめませんか?なんだったらLINE通話もしたことないですね笑

 

これからはもっともっとがんばりましょうね

 

大丈夫そうですか?

 

うん、笑ってる。これからはちゃんともっともっと寝ましょう

 

おやすみなさい

 

誰がどうちゃらの話はネットのおかあさんにはしてないです。主語のない会話をたまにします。てか、ともだちって言ってくれてます。彼は猛獣使いなのでとても慣れてます

 

敬うの先に尊いがあるんですのょ♪♪
尊敬ゎ神を崇めることと同等レベルなんだからwww
ちゃんと自分がついていく神くらいゎ自分で見極めていかないと神次第でゎ供物とされるゎよwww

 

 うわー、文にしたらバイオレンス

で精神状態、本当にひどいんだな

いつ死ぬか本当わからなくて。困る

 

そして現在寝て起きた今はもちろん、みなさまには感謝をしています。女の子がみたらとても心配させてしまいそうです。人格もおかしくなったでしょ?これ私が全部サレテタことです。壊れるよ、まともに受け止めてたら

 

とてもネットが上手な子が帰ってきました

 

俺はネットで生きてないから好きなことしていいですよと言われたのでまたその子の真似をまたします。同じ配信者を長年聴いてた方でした。共通の趣味ですね。その聴いてた男の子は尊敬は多少してるけど、惚れてないです。私の暇潰しに今度は少し付き合ってくれたらいいなぐらいです。痕跡を一切残さずきっとやってくれます。私のアンチみたいなのも多分うまく調理してくれるはずです。まだ生きてたんですねって

 

私も気づいたらネットストーカー呼ばわりです。これを依存だと思われるならどこにも頼りたくないです。許さなくてもいいです。聞かなくてもいいです。ネットの海に投げてるだけです

 

「俺さ、おっさんの話聞いてたら急に泣き出したんだよね笑」

 

私も同じことを他人にしちゃったよ。いけないね

 

みんな好きなことしようよね。私もそうする

 

怒るとき、気持ちが悪いなと思ったらすぐ離れるんだよ。いい?

 

「はい!」

 

動きましょうかね。いくわよー。切り替えとてつもなくはやいよーん

 

「大丈夫ですよ」がもらえたから私も「大丈夫ですよ」の人に戻ります

 

 誰にも評価されないまま全力で死に急ぐのも悪くないな。充実してる。とっても楽しい