今でも愛してる母親へおくる手紙

そろそろ土下座キントーンが欲しくなってきました

 

東日本が大変な時期に家族のことを心配しつつクレーム対応です

 

帰宅命令は出されず

 

『そっちは大丈夫だった?』

 

仕事が終わった何日間かあり。母親というのはおかしいものでどんな状態であれ、母親なのです。私の最愛の母です。私は素行が悪かったかも知れませんが、母には何も罪はないです。一生懸命私がこんなしょうもない、中年になるまで支えてくれました

 

とても愛してますし、今でも力になりたいです

 

お母さんが大好きです


どんな状況下であれ私をここまで育ててくれました。とても立派です

 

男性がてめぇのあれを処理できなくなってきてます

 

正直、私はどうなってもいいです。せめて、母親だけは守っていただけませんか?

 

ただでさえ自殺大国です。笑い事で済まさない、自覚はあるのでしょうか?

 

 

私も明日がわからない身です

 

年金制度はとっくの昔に崩壊してます。随分搾取しましたね。夢を見るのを諦めますからお願いいたします

 

せめて、母親だけはどうか守っていただけないでしょうか?自閉症は当時、とても珍しかったんです。母親はとても苦しんだはずで

 

私が人生で一番、尊厳している母です

 

これは遺言に近い。愛してます

 

「お母さん、私を夜明けにお腹を痛めて産んでくれてありがとう」