違ってたらごめんね

主語がないからよく抜けるから誤解されたのか。自分のことを言って話してたつもりなのに。あーぁ。伝える力が足りないな。反省しよ

 

 悪口を言わない人たちの10の共通点

 

 

好きな人たちの愚痴ならいつでも聞くけど、悪口や陰口ばっかり話してる人とは仲良くなれない。だってつまんないもん。気持ち悪いもん。家庭環境や躾が要因なんだろうけど、舐め腐ってる

 

 

今まで黙ってるとあっという間にそういういい鴨にされたんだ。見た目がもう少しよかったらか?なんで常に馬鹿にされてなきゃいけなかったんだ?ネタにされるだけ華だ?馬鹿かよ。いつ私がそれを望んだ?大体オーバーキルし過ぎなんだよ。限度があるだろ。ネタならなんでも許されるのか?どうせ言いっぱなしでアフターフォローもないんだろうな。あほくさ。そりゃ、言葉も失うわ。もったいないもん考えてる時間

 

 

ネットで今まで受けたメンヘラ女性被害でかいので5回目です。ネガキャンは2回目。昼に非通知着信拒否設定したんですけど、多分かけてるの女性ですね。あーぁ。教えるんじゃなかった。何年前だっけ?非通知で出たのに話さないで切るのなに?またどっかのグループ作ってるの?それか私は無実ですって一人で言いに来た?まずはさ、もしもし言おうね?着信残して察しろよじゃないんだよ?Googleアカウント同期が保存してるの昔のしか残ってないんだよ。今も彼氏がいると思うからいっぱい愛情注いでもらいなね

 

 

反応してあげるよ。今はニートで暇だしこんな長文書いたげるよ。私も悪かったよ。デタラメにふざけてるぐらいがちょうどよかったよね。でも年賀状はさっき破り捨てたよ。いやはやすまんね、すまんな。私のリア垢さんを無言フォローは不審がってるからやめてね?そこまで彼女はネットに執着ないからさ

 

 

わたしたちと違って

 

 

あーぁ、こんないい人なかなかいないよ?見た目はそうでもないけど中身めっちゃいいんに。好きな女性なら笑わせるためならきっと必死で笑わせるし。それは自然とね。好きな人が笑ってたら嬉しいもん。自分もそうでしょ?狙ってとかじゃなくね。なにを心掛けたと思う?

 

 

相手の気持ちを考えた?

もっと具体的にいうと相手が今どんな状態かどんな心情かなんて考えたことあった?

 

 

私ぐらいになると、今なに飲んでるか。スマホの電池はどれぐらいか、時間はこの人にとって限られてるのかとか。あそこは時の流れははやいからね。しゃーないっていうのはあるよ。なにこれ、彼氏にしたい。私を。なんやねんな。こんな気配りできる人惚れちゃう!…嘘だけど

 

 

いつでも受け入れられる状態だと思った?

そこまで信用してくれてありがとー。非通知、正直超気持ち悪いけど私めっちゃ心優しいから嬉しいって言おうか?言う訳ねーだろ!いい加減にしろ!!!

 

 

 

 

私の番号はなにも考えずに削除してください

 

 

 

人から聞いたんだけど、トイレ掃除をすると前向きになれるらしいよ。おすすめです。ファイトー(*´・ω・`)b