恥ずかしながら #蠍座 しいたけ占い

 

蠍座の愛の叶え方① | しいたけオフィシャルブログ「しいたけのブログ」Powered by Ameba

蠍座の愛の叶え方②|しいたけオフィシャルブログ「しいたけのブログ」Powered by Ameba

 

 

フォロワーの三日月水蜜とさっきちょっとしいたけさんのブログを交えて話した

 

 

Twitterではこれにちょっと参加しよ。#OnigiriActhion

 

「これ、マスクさんやん。あはははっ」

 

あー、悔しいけど恋愛だけでもなく言いたかった自分の性質がほぼほぼ合っててバカ笑いした。上手く書けてる

これはまた読み返したいので、ここに置いておく

 


蠍座(さそり座)- 2017年下半期しいたけ占い | VOGUE GIRL

 

周囲の人とお話しするときに一緒にみてみるのも楽しいかもしれませんね

 

しばし時間をおいて違う方とネット収入についてお話しを聞くこともできた。有意義でしたし、とっても楽しかったです。ども。無知って罪なんだな


f:id:timetraffic:20171104051555j:image