
2017/4/13

みなさま、こんばんわ

木曜日担当のマスクと申します。この1週間のうちの1時間を少しでも聴いてくれた方と楽しめたらと思います


ここで軽く自己紹介させていただきます

年齢非公開。しいて申し上げると初老。


11/17日生まれ。微妙だと思いますが、TOKIO城島茂と同じ誕生日と覚えてください。国民どもに嫌われやすいB型。好きな作家は山本文雄と太宰治。好きなアーティストはサカナクションヒトリエ東京事変椎名林檎tofubeats、プロフにもあるたろ松さん。これからもいろいろ知りたい。好きな色は緑。好きな食べ物は茶碗蒸しとお粥と鶏の唐揚げ、三つ葉、ゆず胡椒、牡蠣だし醤油などなど。一日で一番大事なのは食事です。しかし、いうてグルメではないです。舌バカです。嫌いな食べ物はマヨネーズ。食べ放題では元がとれないと分かっていても元をとりたい勢。好きな匂いはラベンダー。注意力散漫で忍耐力がないと中学の通知表に書かれました。大人になってもあまり改善傾向は見られず、昔の不倫相手に「学習能力のない女は嫌いだ」と言われ立ち去られた経験あり。いらねーだろこれ。ふざけんな。ある種目では62点だと言われました。なにがとは言いません。とてもだらしない性格で欲望に滅法弱いです。おばあちゃん好き。ひとんちの冷蔵庫を見るのが好き。セールスポイントはそんじょそこらの女よりはまあまあ面白いです。美人ではないですが、まあまあ面白いです。一人遊びが得意です。孤独とは前向きに向き合うつもりでむしろ一人になれたときに自分に思いっきりハグして構ってあげようかと思ってます



BGM

[Listen to 02 STAKEHOLDER by tofubeats #np on #SoundCloud
02 STAKEHOLDER by tofubeats | Free Listening on SoundCloud]


今週のテーマは【趣味】でしたね


みなさんはどんな趣味をお持ちでしょうか?よく話題には出ますけど趣味って一体なんなんでしょうね。言われてすぐ答えられますか?私は正直曖昧でした。ちなみに意味はこうです


しゅみ
【趣味】
1.
専門としてでなく、楽しみとして愛好する事柄。 「―は音楽だ」

2.
物事から感じ取られるおもむき。味わい。情趣。「―のある絵」。物事の味わいを感じ取る能力。(それに基づく)好み。 「―がいい人」



火曜日ぬかさん

ガンプラやイラストの話してて水曜日の23さんは(鍵垢につき引用なし)キンケシでしたね。私は趣味なにかというと温泉、食べ歩きです。



温泉で使う画像


f:id:timetraffic:20170413205045j:plain


あわわ


食べ歩きで使う画像


インスタ


f:id:timetraffic:20170413205333j:plain


食べ物の写真何枚か