ねるまえ、えにっき

いちがつじゅうににち。もくようび


よくはれていた。しゃわーをあびて、つめをきり、あらいものをして、しげんごみを捨てたらいっきにやることがなくなりました。ふとんにもぐりました



きょうはおとこのひとかららいんがきた。なんだろうとおもったらラーメンにさそわれました。おひるをすぎてもあいかわらずふとんでごろごろしていたので、よていができてすこしうれしかったです



やくそくはしちじだったけどさんじゅっぷんまえにしごとがはいったとどたきゃんされたました。とくにいかりもなかったです。おとこのひとにきたいをしていないからです。ただ胃はもうそこのパイコータンメンを食べたい気分だったので行くしかなかった。 胃のいうことぐらい聞いてあげよう。叶えてあげよう。家を出るきっかけをくれてありがとな



化粧もせずパジャマにコートを着ただけで行きました。コンビニに寄るみたいな感じで都内も今なら普通に行けるんじゃないか。風邪気味だし、今日ぐらいいいか。気楽さを選んで、連勤してたご褒美としていつもよりさらにだらしなくしてあげました



カウンター、おひとりさま。隣には仕事終わりの若い兄ちゃん。このお店は2号店が出るぐらい繁盛してる。写真をカシャッて音が出ないようにそっと撮ります。そこにはまだ恥じらいがあるようです

f:id:timetraffic:20170113024400j:plain


このラーメンにのってるパイコーはカレー粉風味で皮がパリパリによく揚がっています。香ばしくたまにこれだけでも食べたくなる味です。野菜もマシマシや大盛りにしなくてもボリュームがある。男性でも大盛りにする必要はよっぽどのどすこいじゃない限りいらないです。私も大食いなんですが、途中で欲張って餃子セットにするんじゃなかったと後悔。満腹で苦しくなりましたが、とても美味しい


f:id:timetraffic:20170113022932j:plain


グンマーの民よかったら行ってみてくれよ

誰だ。食べログでラーメン関係なさそうなソーセージあげてる子はー!まったくー。あ●しはー!ラーメンの画像あげなさいよね

極濃湯麺 フタツメ 貝沢店

食べログ 極濃湯麺 フタツメ 貝沢店

おやすみー