ほろ酔い

ここは酔った時にしか来なくなりました。なんだか初期装備を褒めたくて来てしまいました




私のままでいいと言ってくれる人は数少ないけど存在してくれてよかった。逆に私がダメだと思う人は離れてくれてとてもよかった。与えられた時間は限られているから何秒でも無駄にしたくない。残りの人生ぐらい少しでも心地よく過ごしたいので今年もまた健康に気を付けつつ自由にやろうと思います。本年もよろしくお願いいたします


\期間限定もちぷよのお知らせ/


一口頬張ると苺の粒々が感じ取れるもちぷよ。生地はもちもち。中は甘酸っぱいあまおうのソースがたっぷりです。■■■さんが教えてくれました。普段甘いものを食べない私。それでも美味しくいただけましたとも。白い方はハイパー残業してた店長にあげました。青白い顔してたけど少し赤みがさしました!蘇った!やったーー!!!蘇生成功!!!


奥さん、午後の昼下がりティータイムのお供にいかがかしら?正月仕様らしくおみくじもついてくる!まだの方はお近くのLAWSONに急げー!

もちぷよ(あまおう苺)|ローソン


※美味しそうに撮れなかったもちぷよ貼付。ちぇー。サッポロ一番食べて寝よ寝よ


f:id:timetraffic:20170109050005j:plain