なげぇツイート

世界で一番付き合いたいなか卯と共に


f:id:timetraffic:20161124035433j:plain

休みの前でビールを飲みながらこんばんわですよ。ひさしぶりのはてなです。私は一度やりだすとこの文を打つのに下手すれば3時間以上かかります。かかりますというか入り浸ってるんですね


実況ブログみたいなものです。
今、私の耳は雑談を聴いてます。とても至福。とても贅沢。ビールを飲みつつやらせてください。部屋には暖房器具はありません。え、みなさんのおうちには暖房器具はあるんですか?そうですか。貴族だな。これが格差社会ってやつですか…。私は貴族ではないので毛布を寝室から持ってきました。寒いので被り包まります


(2:48)人に迷惑掛けないように。ここに引きこもるのもとてもいいですね。あー、あー、メーデー。私はここにいるぜ。変に浮上が多いからあーでもないこーでもないしてるんです。残念なことに感情的になるのもとても好きで


(2:51)救いがあるかないかなんてことを。

私が「ねぇねぇ私はこうなんだけどあなたはどう?」っていうのがなくなれば続いてたかもしれないな。続いてた関係かもしれないな。うしし。でも心はとても晴れやかで。雲ひとつない快晴。後悔はしてなくて。遅かれ早かれそうなった。妙な勘繰りも。妙な背伸びもとても疲れた。されるのもするのも疲れた。「もっとわかって、もっと認めて」から「わからないならそれでいいよ。全く構わない」の切り替えの早さ世界一。吐き気を催すほどの致死量な自惚れを浴びてきれいにさよなら。またそこまでしても気付かない傲慢バイバイ。裸の王様無敵状態。もうそういうのはとても飽きた。過去の質問、3秒前の私ですらもう過去です。勝手だけどさよなら。いつまでも好きじゃない。あはは。好きになる理由も嫌いになる理由もある。時計屋さんを冷たくあしらう。私は目立ちたかり屋でとても恥ずかしい


(3:01)音量を上げる。聴き逃してはだめ。もったいない


(3:05)自分を受け入れない人に聴いてほしい。わーい!受け入れられない。是非とも是非とも


(3:18)これなんで非売品なんだ。どうでもいいガラクタが堂々とのさばってるのに悔しい。あつあつ珈琲にも合うな


(3:28)突然のジブリタイム、突然のヨイトマケよいよい。なんじゃなんでもできるな


鼻かむか。いやー、しあわせ。
可燃ゴミでも捨てにいこう。捨てる前に可燃ゴミとワルツ。せいや!せいや!とぉーう!(宙に舞う可燃ゴミ)


いやー、愛に溢れてる。なか卯の朝定食の企業努力素晴らしい。ふわふわたまごとハイカラうどんへの愛を画像を見ながら再確認。出会ってくれた人みんな愛してる。愛してた。また会いに行こう。

ありがとう。ありがとうしか出てこない

f:id:timetraffic:20161124035845j:plain


つまりなか卯に行こう
丼ぶりと京風うどんのなか卯

※こちらで使われてる画像はカツ丼と鴨肉うどん