同じ症状の方いませんか?

ネタにもならない微妙なお話を少しする

おじいちゃん、おばあちゃんを見て好きすぎて悶絶しそうになる。仕事中でもいつだって目で追ってる。探してる。運転中におばあちゃん見ただけ泣いたこともある。最近だと症状は更に悪化してて見てると涎が出てくる。かれこれ半年はこの症状が続いている。原因は分からない。なんだろな。異性よりも目にいくのはおじいちゃんおばあちゃん。むちゃくそ可愛いの。巣鴨に行ったらきっと悶え死んでしまいそう


今日は休日だった。朝から最寄りのスーパーに行くとおじいちゃんおばあちゃんで溢れていた。目の前に広がる宝の山。輝いていた。特に弱いのが腰を曲げたおばあちゃんがゆっくりカートを押している姿が非常にヤバい。口元を片手で抑えて悶えてた。絵にする。伝わるといいな。これこれ。ちょっと小刻みに震えてるとなお良し


f:id:timetraffic:20160629193154j:plain


伝わってない?そうか。じゃあ置いていくね


「どこで買ったの?そのペイズリー柄の渋いトップス。その帽子」「謎な重ね着。おしゃれすぎるよ。うぐいす色?その色合いなんなの。三色コーデでも出てこないその色の組み合わせなんなんだ」


一通りスーパーと薬局をはしごしたんだけど、ゆっくりカートを押しながら進むおばあちゃんの後ろを半径3メートル内で無意識に追いかけてた。お総菜コーナーでフリーズしてるおじいちゃんを発見。天丼にさっきから夢中になってるおじいちゃん。隣で一緒に見てきたよ。ガン見よ、ガン見。アクセサリーを一緒に見てる恋人のような距離だったね。「この衣の付きかた最高じゃない?うふふ」あんなに黙って熱視線二人で送ったんだからあの天丼、今頃溶けてるんじゃないかな


わかってきたのは、一番キュンとするのは腰を曲げながらカートを押してる姿で。温泉にもたまに行くんだけど、おばあちゃんの裸にはキュンとしない。いやらしい目では見てないみたいだ。た、助かったあ。仮にそうなってたら話しはややこしくなるし、自分に殴りたくなるぐらい幻滅するとこだった


私はいつしか人生の先輩を萌えの対象に見ていたということですか?検索してもこの症状出てこなくて。猫や犬の動画を見て「きゃわわー!モフモフだー!」ってなってる心理と同じってこと?


もしこの病気知ってる方、共感するよ!って方いたら教えていただけませんか?

私はこのままで大丈夫なのかな