さむい

インターネットさんとお付き合いさせていただいております。清い交際だと自負しております


『』
どこかで「いつもなら35点だけど、今日は85点だったよ!すごいでしょ?みてみて!」っていう甘ったれた自慢をどこかでしたいみたいだよ


『』
どこに現れても適当にやってるから、迷惑掛からない程度に自由にやってるつもり。人畜無害でいたい。今関わる人において誰に対しても怒りや不快っていうのはない。そう思うならとっくに離れてる。無抵抗な人間を殴らないでね。蜂の巣にしないでね。死体蹴りしないで


『』
私は普通だよ。悲しいぐらい普通の人だよ。特化してるなにかがあればいいけどなにもないなにも持っていない人だよ。魅力が多少あればいいけど


無価値、なにも持ってない、いろいろ悔しい