
👑

夜明けを迎えたSkype飲みから数時間後、お出掛けしてきました。軽く二日酔いでふわふわしてる。春らしくてぽかぽかいい天気。頭がやっと動いてる。らららーらららー。車内にはコンビニ弁当の付け合わせポテトサラダが落ちてる。なんでだろ、まぁいいや。窓を全開にする。風が気持ちい


予約がなかなか取れない大人気の人妻の家へやぁ。久しぶりに会いにいきました。メイクレッスンしてくれた。kimonoさんの配信を聞きながらアイメイク。爽やかな休日だわ。この子は人に教えるのが上手いの。前職がインストラクターだもんね。さすがよ。論より証拠。だってお肌もつやつや頭もいい美人さんだぜ。下手なYouTube動画よりわかりやすかった。仕上がりも早く手際がいい


おお、なんか装苑に出てきそうなモデル風になれた…気がする。成人式以来の赤いリップ恥ずかしい 。数枚写真撮ってくれました。インタビューの宣材みたいなの撮れた


「宝の持ち腐れ。ちゃんと化粧しなよ、きれいだよ」


(うへへ、会う前に野太い髭3本生えてたのは内緒にしよう)




公園近くをドライブしたくてキングゴッドバーガー (KING GOD BURGER) (前橋/ハンバーガー) - Rettyにいってきました。痴話喧嘩してる老夫婦、家族連れ。こどもの赤い頬っぺた。あー、癒された。楽しい

f:id:timetraffic:20160228231528j:plain



「さっきの可愛い!あぁ、そっちじゃなくてほらこっちもっと上見て。あぁ違う。あぁその目じゃない。意識してる。さっきのへぇー、って顔可愛いかったのに!あぁ!撮られ慣れしてないから!ほら!ほら!あぁ!」



お喋りしながらこんな連写されるとは。一瞬いい目するんだって。それを撮ろうと人妻頑張ってましたが、それ撮れなかったんだって。ごめんな。おじさん撮られ慣れてなくておどけてしまうのさ







バンズにも👑
f:id:timetraffic:20160228232307j:plain



締めは仕事で間に合わなかったヒトリエのタイムシフト視聴をしつつお布団へ。贅沢ー。明日も働こう

お付き合いいただけた方、ありがとうございました。おかげさまでとてもプレミアムでしたとも👑
f:id:timetraffic:20160228233632j:plain

f:id:timetraffic:20160228233642j:plain