おだいじに

先日のライオソとめるるで女子会してきたことを少し話してみました。機種変して性能がよくなったせいで声はすごく拾ってくれますが、BGMがかきけされてます。うっせ!自分の声。来てくれた数人、よく潜ってられましたね。思い出に残しておきますとも

女子会ぽろぽろ - TwitCasting

録画ラジオ 憧れの飯雑 - TwitCasting

ライオソはてなもご紹介。悔しいけど可愛かったなぁ。またガストで話してみたい。山盛りポテトフライ頼んでだらだら話そうぜ

大好き - sister__donutのブログ


今、出勤前なんですが昨晩から微熱が続いております。37.7℃。体調悪いとTwitterつぶやかないもんですね。こんな時に独り身が堪える。全身を襲う寒気が容赦ねー。半端ねー。仕事帰りにフラフラしながら、ポカリ、生姜チューブ、栄養ドリンク、のど飴、レモンティー。風邪に効きそうなもの片っ端から買いました。頼む、効いてくれ。一晩寝て起きたら大分楽になりました。汗もいっぱいかけた。煙草を吸う気力も出てきましたし、こんなブログなんてものをやる元気も出てきました


風邪、流行ってるらしいのでみなさんも気をつけて。いってきます

f:id:timetraffic:20160223114552j:plain

何度も言うけど、これ私の90点だからな、めるる!

f:id:timetraffic:20160223114901j:plain