時間泥棒、探す旅にでようよ

ども、低賃金労働者です

今日も元気にワープアしてますか?

最近、風呂に入っててですね。一日の汚れは落とせたのですが、禊どころかシャンプーしながら煮詰まってきてました。心の洗濯どこ行ったのよ


「私ってなんだっけ?」どんな人間なのかなとか悶々と考えてました。核がねぇーなと。ちょっととある方にお伺いをしてみました。自分がなんなのか把握して生きてるんですか?大人になっても未だに形成出来てないのかな。第三者から見られて形成されていくっていうのは確かにあるけども。はたまた形成してこの程度だって無意識に認めたくないのかなと。なんだこの夜は。ポップコーンを頬張りながら台所、体育座り。無通知でぼやいてました


???「 それまだまだおしゃまさんだよ」

おしゃまさん?前も言ってましたね。
気になって検索しましたとも

f:id:timetraffic:20160213012243j:plain

誰だ。このボーダーベレー帽野郎。ポケットから手を出しなさい!恐らくこっちねおしゃまとは - 隠語辞典 Weblio辞書このどちらかなんでしょうか。生意気、でしゃばり、の方だったらなんて言葉なんだ。私は即座に先頭にあるのしか見てなかったや。今考えるとおませの意で使ってないよな。よく自分を少女に置き換えられたな。大丈夫か?


???「マスクさんは今、こんなこと考えてる自分かっけー人間だよ」


!!!!!それはそれでありなんですよ。ちょっとダサいけど、そんなこと言ってる俺かっけーならそういう人間だってこと。手掛かりだ。数少ない私の手掛かり!ドラクエなら小さなメダルみつけた!って感じで気持ち悪く歓喜してました


???「そこまで深く考えてコメントしてない」


そっかー、あん。???さんは自分のこと把握してますか?人の影響は受けると思うんですけど、自分がないからこんなこと考えてるのかなぁ。こんな時はこうなるっていう傾向ならなんとなく分かってはいるんですけど。はっきりと分かったら気持ちいいでしょうね。だから占いとかエニアグラムで少しでもかすってたら楽。テンプレに自分を当てはめる作業ちょっと好きで(今聞くとやっぱめんどくさい奴ですね。私。テーマが私とか嫌すぎる。隙自語どころじゃねぇ)


???「人なんだから変わるに決まってんじゃん、たかが人だよ?」


そうですよね、人は変化しますよね。環境に適応していくだろうし、触発もされるし


※このあともう一度、自分を把握してますかって聞いたら「人はロボットじゃないから変わって当たり前じゃないですか」と淡々と言われてうほっ!ってなりました。そっかそっか!ありがてぇ。ありがと。コメント消えてたのは載せませんでしたよ。本人に了承は得ました。得ましたよね?ここは見てないってことにします


その悶々とした夜から一日が経ちました


どうなったかというと【実況】いまだかつてないほど初見すぎるドラゴンクエストビルダーズ01 ‐ ニコニコ動画:GINZAをBGMに非常にニヤニヤしてます。どうでもよくなりました。ちいさいな、私。かっけぇな、純。同じ時間を使うならこんな人になりたかったや。17分11秒の動画に三時間半かけてるんですって。興味ある人は覗いてみよう。加藤純一 (@unkochan1234567) | Twitterだよ!またね