わーずわーずの魔法

自業自得で疲れてたんですけどBGMで癒された

ありがとう、もじぴったん。ありがとう、namcoもじぴったんBGM わーずわーずの魔法 - YouTubeをエンドレス再生して英気を養う。癒しフォルダに追加する。助かった

f:id:timetraffic:20160211002355j:plain

f:id:timetraffic:20160210223104j:plain

これはネットと関係ない話をするのですが、足場が直径5センチ細い綱渡りみたいな関係。非常に疲れるんです。せめてフリーデスク天板(リモ2) | ニトリ公式通販 家具・インテリア通販のニトリネットぐらいないと身が持たないし、すぐ転落してまうよ。自分に甘いのかもしれませんが。これが相手に執着がない場合。さよならすれば、わーい!いつかこうなると思ってたんだよねー!ナイス判断!悩まなくて済む。やったー!ばいばーい!スッキリー!っていうのはどこかにあります


嘘はつきたくない。つきたくてもつけない。腹の探り合いも心底嫌。めんどくさい。常識ある範囲内で思ったことを素直に話して欲しい。正直に話すことは相手のためでもあると考えていたのですが、誰にでも当てはまることではないと百も承知なのですが。ただ陰で愚痴ってるぐらいなら直接言えよと思うのだけど、私との今後関係を続けたいかというとそうではないからだよね。そそ。だって、おわり!なんだから。お疲れさまでした


そう考えると瞬時に教え方や叱り方や接し方が判る人ってすごい。感覚で考えてる私とは違う。それが得意な上司が素をちらほら見せるようになってきて嬉しかった。不満を言うようになった。ほんの少し心を開いてくれたの。ただのクソガキがなにもしてないのに、不平不満垂れ流してたらむかつくけど、普段我慢して真面目に働いてる人が露にしてくれると嬉しい。人間ぽくて。私は人間ぽい人が好き。俯瞰してる奴は死ぬほど嫌い。てか、死ぬほどつまらない


お茶淹れてきますね。ありがと