2:02

深夜適当に歩くのが好きです。まだ肌寒いけど暗い闇の中でも空気が澄んでて。黒と緑と黄色。歪んでてキレイ。現実からはみ出したみたいで楽しい。どこかヒモみたいな生き方を少ししていて、ふわふわしている。前行った人妻のお泊まり会も楽しかった。人んちにいる非日常がね、なかなか味わえない。人妻のベランダ。そのベランダで煙草を吸ってるときの景色。風の音もよかー。耳も普段イヤフォンさしっぱなしで音を聴きすぎてるから休ませなきゃね。落ち着くなぁ



今日はキャリアアップの話を面談で少ししました。意識が変わってまともになってきたらしいです。自分の会社、働いてる人は面白くて個性が強く好きな人多いんですけど、会社に対してはややアンチなんです。よくいえば意見をずっとしてたい。当たり前だけど、現場要望は現場でしかわからないから。それに説得力を持たせるには、ちゃんとしないと。今更ですが。意見がただの文句になって吸い上げてもらえなかったら意味ないので、しっかりしようと思ってます。演者になる必要はないけど上に仮面を被れるかだねなんて話をしてきました。世渡り下手すぎ。お仕事頑張ります



最近貰った癒し画像何点か勝手にpickupコーナー。ありがとうございます。アイコン描いてくれたうかしもありがと


f:id:timetraffic:20160207014414j:plain

f:id:timetraffic:20160207015337j:plain

f:id:timetraffic:20160207014935j:plain

f:id:timetraffic:20160207015436j:plain

おやすみなさい。毛布にくるまります


f:id:timetraffic:20160207015628j:plain

f:id:timetraffic:20160207135758j:plain