
無料のクリスタルガイザー置いてないとこあるよ。持参するといいよ

19歳の女の子にチョコで餌付けをされながらの帰り道。可愛いんだ、陶器のような肌。また明日雪降るみたいよ。やあね



「残念ですが、その話に全く興味はございません。はい切電致します。失礼します」


間近でこんなクリティカルヒットな言葉を聞けるなんて。一生に一度は言ってみたいセリフランキング20位以内にランクイン。笑いを堪えてました。しかもすげぇハキハキ返してるし。営業の電話が最近しつこい。こんなことを言われても切られないように必死で喋り続ける電話の向こうのおっさん。結局切電の最後まで喋ってた。不動産、金融でたまにある。名乗りもしないおっさんに果たして成功はあるのだろうか。小さい事務所で5人ぐらいが片っ端から朝から晩までかけてるのかな。こんな労働8時間は辛い。やり方変えればいいのに。一体いつの時代だよ。知らないおっさんに転職をすすめてみたくなった。と同時に私は中年になってもまだ働けるのであればせめて世間や人の役に立つ仕事に就こうと思った。こんなの煙たがられるだけだろ



Twitterに投稿するとはてなのアクセス当たり前だけど伸びますね。こんな話いいか。見てなくてもスクロールだけでもありがたいです。いやはや。自惚れてないですよ?自分と話したいなと思って始めてたんですけど思いの外。こんなの私ではなくても他人の頭の中パカーン真っ二つにして覗いてみたくないですか?この世の人々は普段なにを考えて生活してるんでしょうね。同性、同世代の生活水準を知って一喜一憂するもよし、目標にするもよし



@TwitterHelpJP(https://twitter.com/TwitterHelpJP/status/588213902543982592?s=09
内容ではなくイラストが気に入った



今も椅子に腰掛けさせてどうぞって感覚で話してるんです。私と。倒置法多いとかこの際置いときます。さぁ、どうぞ。好きなこと話しなさいって。今日はなにがあったの?なにを見たの?なにを考えたの?かなり近くで耳を口に近付けないと聞こえないから至近距離です。痛いですか?ヤベェですか?そうなら思う壺ですよ


眠気と戦いながら打ってるんですがもう限界なようです


明日の朝食はクラムチャウダーとロールパン。スープといえば、海老のビスク商品増えましたね。最初はどこが出したんだろう。パクリパクられだ


え、あげる前に寝てた。この画面残っててよかった。おはよう、よく寝た。珈琲でいい?

f:id:timetraffic:20160129062132j:plain