
5:55

あらゆる物事。咀嚼をする。なにかあったら咀嚼をよくするようにしている。そんなに噛まなくてもいいのかもしれない。味はもうないのかもしれない。他人にとってはどうでもいいことに興味がいちいちいってしまう。まだ飲み込みたくない。噛み心地を楽しんでるから。飲み込んだら終わり。寂しいから。ようやくそれを消化する頃には手遅れ。(まだそれ噛んでたの?うん)よく噛んで飲み込めなくて吐き出したりもする。意味のないことをよくする。というか勝手に自動で頭がやってるんだからしゃーない




こどもの頃によくやったのが、リンゴを食べてるとき。リスみたいに口のなかいっぱいにして両手にもう次のリンゴ持ってるの。貪欲、無邪気。今はどうなんだろな。食べたいものを適量選んでモグモグしてるのかしら。いや、頭悪いから気に入った物しか食べてない。ビュッフェでひたすら生海老食べてたことある。積まれる海老の殻の量。狂気を感じた。待って、一瞬シザーハンズEDWARD MANI DI FORBICE: Parrucchiere - YouTube思い出した。よし、話に戻ろう。気に入るとずっとリピートするんです。食べ物も音楽も、着る服も煙草も珈琲も。今日だってサカナクション出勤ギリギリまで聴いてた。タイムカードを押す出勤3分前まで。イヤフォンとれないように上着を脱いで。これはまだマシな依存




この感じ、この症状エニアグラム タイプ4タイプ4 個性的な人 | エニグラ性格診断にありがち。また違うサイトタイプ4は芸術家 | エニアグラムの性格と適職では心の旅人ですって。ユーモアですって。芸術家ですって。pupupu!!!腹の足しにもならない。接客向いてないって。よく生きてるなー。これは頭ごなしに信じてる訳ではなくて、現実でたまに出る単語でもあるんです。昔の彼氏がよく使ってたからっていうのもあります(あいつ、絶対エニアグラムタイプ4だぞ!)(本当だ!あははは!)嗅覚ですね。センサー早い早い。お出掛け先でよく観察してた。気味の悪い男女だったな、今思うと



お前と別れてもエニアグラムタイプ4って単語とはこれからも続いていくからな。じゃあな。教えてくれてありがとな



この時間に昔の男思い出したくなかったけど、ここは出来るだけ本音を残しておこう。まだあなたほど奥まで来る人はいなそうです。協調性もあって博愛主義でバランスよく生きてるところがムカついて大好きでしたよ。ハゲてもデブでもずっとかっこいいでしょうね。これからもトイレで自撮りいっぱいしてくださいね!ささやかながらエールを。頭に滞在するな、消えろ



最近、一人だよビエーンから一人最高!イエーイぐらいになりました。なにもうやだ、この子一緒にいてちょっと疲れる。自分とは長い付き合いなんですけど、やっぱり理解出来そうにありません。でも私ぐらい愛さないとこの子ずっとこうなんで構ってあげようと思います。めんどくさ


早く楽になれるといいな。無人島行く?それかこっちがいい?クワイエットルームにようこそ - YouTube

クドカンに憧れて、青山シナリオセンターに一時お世話になったことがありました。だって当時のテレビつまんなかったんだもん。オリジナル作品がないから漫画を実写化してるだけ。あ、今も変わらねーじゃん。当時のシナリオ何故か捨てられなくて車にとってあります。要らないゴミを捨てられない。添削でナレーションが多いってよく怒られてました。あまり頼ってはいけないと。フォローしてる夜中にどん兵衛食べてるあの男の子もこのシナリオセンター行ってるみたいで。私以上に他人に興味がないから、あいつは絶対読まないからここで。頑張ってね。多分この先深くは介入しないけど、元気ならいいや


よし気が済んだ。ブログらしいことをやろ。買った

f:id:timetraffic:20160128053912j:plain

知らない人どうぞ
ヒトリエ 『ワンミーツハー』MV / HITORIE – one-Me two-Hearts - YouTube