
あー、髪切りてぇ

※下のサブウェイBLT画像は特に意味はありません



f:id:timetraffic:20160127021419j:plain



正月から中途半端に伸びててモヤモヤしてました。前髪も長くなって七三になってきてるし。という訳で行って参りました。仕事帰りに美容室。きのことマッシュの中間を目指してパラパラメンズ|ヘアスタイル・髪型・ヘアカタログ(マッシュ)|ホットペッパービューティーいざです。ハラハラ



あ、奥の女なんか見覚えがある。ずっときゃりーぱみゅぱみゅヘアーメイクしたことあるの自慢してた女じゃないかな。あー、どうしよ。でも切る気持ちが高まっててもう我慢できない。今日は切りたいんだ。当日予約。40分後ならカットOK。うしうし、Twitterでも覗きつつダラダラ待ちましょうかね。あと明日ヒトリエのCDあるか覗いてみようーっと





ふぅ、行くかー
約束の時間になっても受付に人がいない。どこも人手不足なのねー。髪切れる人あのお姉さんしかいないのか。てか、よく見たらきゃりーぱみゅぱみゅ自慢してた女じゃなかったや。sorry。15分後、待ち合いのソファーに案内される。2016メンズヘアーカタログパラパラ。あー、この人知ってる。Twitterで見たことある志村 禎雄 from XOX (@Shimura_Sadao) | Twitterこれを選んだら負けな気がするけど後ろはこれぐらい刈りたい。段つけたいの、段差



お姉さん、以前私が来たこと覚えてた。私は全く覚えてない。どうやら「男子大学生風にしたいです!」って言ってたみたい。本当、ばか正直だねぇ。ツーブロックにしてたのもシャンプーされながら思い出した


「ツーブロックにしたんですね!」


「そうみたいですね」


「そんな、他人事なー!あははー」



この人のいい点見つけようコーナー発動。アシスタントの男の子に小声で指示してたのを聞いた。(みどりの、ヘアカタ持ってきて)あ、さっき私がチラ見してたやつだ。よく見てたなぁ。あれだけ本があったのに。やるやーん。やるやーん



男の美容師さんって女にバリカンするの抵抗あるんですかね。前回、あんまり切ってもらえなくて。女の人の方が結構思いっきりやってくれる気がする



髪の毛触られると眠たくなりませんか?私切られてるといつもウトウトします


「お疲れですかー?」


「いや、人に髪触られるの気持ちよくて」


「…確かに!」


ん?さりげなく、気持ちいいと言ってしまった。言葉の選択を微妙に間違える。この前もLAWSONでからあげくんのチーズ味をからあげくんのチキンくださいって言っちゃうし。お姉さん、気持ち悪いって思わないかな。しまったなぁ。まぁいいや。うたた寝してたら完成。手際よかった。お見事



これぐらいになった、わーい!
すっきりした


f:id:timetraffic:20160127021457j:plain



明日から、毛先を遊ばせる。眠くてなんにもまとまらないまま寝る。おやすみなさい。ラララー。もじぴったんやりたい。時間かかった割にはこの文つまんなかった。ちぇ