背の高い人に見下ろされると一気にこどもになった気になる不思議

会いたかったよ、私。元気だった?
今日も寒かったね。暖房入ってないよ、職場。あいつらしがない労働者を殺しに来てるのかな?客足は疎ら。金曜日でも出歩いてる人少なかった


あともっと仕事出来たらなぁって思った。店長がさ、休憩から戻ったら「○○さん、僕は怒っているよ。ゴゴゴゴゴー!」とか言いながら叱ってくれた。効果音付き。可愛いかったな。…そうじゃなくて。あーぁ、せめて仕事ぐらいもっと役に立てるようにしよ。やれることからやろ。無理すると空回りするから落ち着いてやろう


最近どうですか?アイスブレイク


そうねぇ、今は毛布にくるまりながら耳は弾き語りを聴いてます。神はサイコロを振らない 柳田周作 (@uentudaikon) 's Live - TwitCasting

柳田さんの訛り、独特。深夜でも優しい。さっき終わってもうた。ありがとうごぜぇました。って言ってる。ありがとうごぜぇました。おやすみさい。寝ないよ


なにしよ。なにしよ


そういえば、ニライカナイって言ってたな。ってなんじゃこれ。エメラルドグリーン。綺麗。海外みたいだ

f:id:timetraffic:20160123031824j:plain


実際にはすぐに行けないから、妄想する。楽しい。海外じゃなくていいから国内を旅してみたい。一人旅ブラブラ計画立てようかな。海外の反応「さすがジブリの国♡」日本の風景に感動した外国人の反応まとめ | earthこのハート、ムカつく


温泉の旅もいいな。ここ気になる。大自然に囲まれてゆったり浸りたい【公式サイト】宝川温泉 汪泉閣 /群馬県 水上温泉郷【宝川温泉湯めぐり】



休日には温泉によく出掛けてる。ハマったきっかけはストレス発散でもあるけど、大人になってアトピー性皮膚炎になってね。当時は皮膚科でもらった薬塗っても全然なおらなくて。最初は右手にボツボツ出てただけなのに、いつしか顔にまで来て。ジュクジュクしてて。ところどころ赤く腫れてた。炎症を起こしてたんだね


んで、ある温泉の露天風呂に入ったんだけど、その日は雨で。たまたまその日は一人貸し切り状態。知り合いがやってるところだからっていうのもあるけど


小雨、霧状の雨を見ながら浸かってた。頭上は寒い。胸下は温かい。頭が冷めていく。そのうちだんだん、大雨になって風呂になんて浸かってる場合ではないぐらいのどしゃ降り。普通なら出るところなんだけど、なにしてたかというと水面見てた。波紋。あと雨音。温度も適温で。ずっと入ってられた。3時間ほど。驚くことに雨がスローモーションなんだもん。なんかの動画見てるみたいだった。恐らく集中して見てたからかも。キレイーって眺めてた。その時の写真あるかな。ちょっと待ってて。あ、変態だったから残ってた。さすがやーん。痣あるやーん


f:id:timetraffic:20160123043410j:plain


f:id:timetraffic:20160123043419j:plain



そしたらなんと炎症治まって、アトピーなおったんだよ!個人差はあると思うけど私にとっては効果テキメンだった。あの時、雨が降らなかったらあんなに長湯できなかったでしょうし、すごい。映画見てるみたいに神秘的だった。次の休み用事済ませたら、温泉行こう。雪ふりませんようにー。今日はブログぽい感じになったなった。普通の人ぽくなったぞ!よしよし、いいから早く寝ろ