夜中3時30分

昼間の3時って女がもっとも醜くなる時間って言われてるのご存知ですか?


昼休憩も終わり、化粧崩れがはじまる


じゃあ夜中の3時はどうでしょう。
こっちはきっと内面ですね。赤裸々でとても醜く。夜中に恋文を書くとロクなことがない。経験済み。でも、私にぴったしです。夜中考えることはきっと本音に近いはずです。やった。本音、昔から知りたかったんだよね。私ってどんな人だろ


こんばんわ、はじめまして。わ た し???


…とかやってたら結構怖くないですか?


という訳でポチポチ3時過ぎからこの文字を入力していきます。さっき昼間の3時、女が一番醜い時間帯だっていうのを冒頭で申したのですが、女性が一番醜いのは「水曜日PM3時30分」―仏研究結果|「マイナビウーマン」もっと具体的な研究結果が出てました。最後の見ましたか?水曜日のデート、木曜日にずらしてみてもらっては?なに言ってんだ、コイツ。いちいち肌コンディションで相手の都合変えるなよ。女性向けの記事ってたまに馬鹿ぽい終わり方する


あと検索で引っ掛かりました。【女子力UPマニュアル】女子力を高めるひとり回転寿司マニュアル | Pouch[ポーチ]なにこれ。もっと馬鹿みたいな記事が出てきた。べし!久しぶりに聞いた。女、ナメられてるな。べし!べし!


一人で回転寿司行くことが女子力UP?よっぽどネタがなかったんですよね?そうなんですよね?ねぇ!!!お皿は5皿まで?はぁーん?軽食かよ。こちとら一人飯って単語が浮上する前からずっと寿司食らってるんだよ。カウンター席で。周りはくたびれたオヤジしかいない中。じゃあさ、私の女子力レベルいくつかなぁ!!!ボス戦行けるレベルですかぁー!?パーティー全滅しませんか?オーバーキルできますかぁー!!!あひゃー!!!茶碗蒸し美味しいぃぃぃのー!!!!!


無理して太字でテンションあげようとしてもダメですね。納得できないままアプリの話へ

女子力といえばこのアプリよかったです。ことりっぷもいいですが、by.Sってやつ

f:id:timetraffic:20160122041517j:plain

癒される。職場の女の子がツイートしてて知りました。たまにどうでもいい馬鹿だなぁってコラムありますけど、休憩に少し見てます。トレンド、ニュースもあります。そしてなによりカテゴリー別で記事が見やすい

f:id:timetraffic:20160122042021j:plain


ここまできて、なんで紹介ページになってきてるのかよくわからなくなってきたああああああああああ。スパムじゃないよぉぉぉぉぉぉぉ!この日の本音。本音でもなんでもなかった。読み返した。つまらなかった。タイムアップ。一度444にあげましょう。多分編集する。あとのせさくさく。はじめての太字、少し緊張した