
「私は商品棚上の方にあって手をとってもらえなくなったんだよ。埃被ってるんだよ。お前はいいよ、目に入るところにいて。選ばれてるから。お買いものかごに入れますか?入れないんだよ、入れないんだよ」


こんなの熱を帯びたまま言われたらどう思いますか?私なら嫌ですね。ぶん殴りたいです。知らねーよの一言で済みます。単に魅力がないからじゃない?いかに自分が必要ではないかをプレゼンしてしまいました


問:みんなに好かれたいですか?

答:違う。誰でもいい訳ではない。必要だと思う人にだけ好かれたい(見えない相手に手振りで目の前の壁に○を2つ描いて)お前の欲望とこの人の欲望は全く違うんだよ。もう埋められないんだよ


カチカチ。カルテだったらこの時点で□にレ点付けられます。曖昧にしたまま話の論点が変わりすぐ違うイメージが出てきてしまう。切り替えが早くて話が終わる前に違う話持ち出してしまう。そして悲観的。はいはい。恥ずかしいから大事なことは省きながら言う。ほら、見ろ。言わんこっちゃない。結局言わなきゃじゃないか、せっかく言わないようにしてたのに。「はい簡単にいうと、○○です」


この不安は現状ではなく未来に置き換えたのでしょうね。個人だけの話に限らず今後も人とはこうなんだろうなっていう杞憂。とてつもなく幼稚で単純な醜いエゴを聞いてもらいました。極端な話をします。拗ねてただけじゃない?ねぇ。若人が寝る間を惜しんで頑張ってるのにおじさん邪魔しました。最低、いっぺん顔洗って出直して来いよ、私


忙しいのにお話しする時間を作っていただいてありがとうございました。いや、見てない。このブログ。そこまで買いかぶりしてないです。えぇ。瓶に手紙を入れてこのインターネットの海に投げ込んでるだけです。いい人だ。寛容で。こんな人になりたかったよ。おかあさーん!!!さっちゃーん!!!娘ははてなブログっていうのはじめたよー!!!わー!!!ソイヤッサ!ドボン。はい、瓶めちゃくちゃ遠くに投げましたから


私自身がそろそろ危険因子の予感。考えてることがそもそも分からない、理解出来ないので記録させてください。リハビリに近い。許して。ねぇ、明かりは消して。はじめてだから…痛くしないでね。優しくしてね?ぎゅっとしてね?


先生の回答は「疲れてる、考えすぎ」でした


はい、いい加減ちょっとやめましょう。違うことに時間を使いましょう。もて余してるのであれば音楽でも聴きましょうサカナクション - ミュージック(MUSIC VIDEO) - YouTube最初、純ちゃんが揺れてるようにしか見えない。後半の女の子が綺麗でみとれてました。サカナクション。MV凝ってますね

f:id:timetraffic:20160121031437j:plain

女の子が可愛いといえばこれもindigo la End「夏夜のマジック」 - YouTubeロマンスがありあまる淫らな下半身、ゲス極のボーカルがやってるもうひとつのバンド。もう聴かないけど、女の子はとてつもなく可愛い、罪はない


ロングもいいけどショートカットも。生き方が骨太ロックな赤坂さんHomeもかなり好き。うほ、生きよう。力強く。みなぎってきた。カッコいいな


f:id:timetraffic:20160121075534j:plain


f:id:timetraffic:20160121075934j:plain



変な時間に寝てしまって、おじさんギンギンだ。なにかしてまたゴロゴロ。煙草と珈琲を片手に

今回無題。はい、解散