賞味期限

背景白地。ここは落ち着く


以前私は胡座をかける場所を探しました。心の。不安だと不安な文。蛇足してやってるうちに楽しくなってきたから後半はふざけてますね、もはや他人事です。私に興味があるはずなのに、私自身に疲れてきてます。自己愛は強いはずなのに、愛せない。なんだこれは。脱皮機能備わってないかな


前と違うのは、思い出のガラクタあったら床に広げてみてみようとしてます。ちょっと重たくなった荷物を置いて。リュックサック、パンパンなんですよ。人間も小さいから容量小さくてすぐ。くだらない、なんの役にも立たない。でも集めるのが非常に好き


あれ、探したけどなかった。この話終わり。整理整頓しようと思ってたのに、紛失してしまいました。大変申し訳ございません。猛省。過去にしがみつくタイプかと思ってましたがそうでもなかった


ねぇ、急だけどさお味噌汁みたいな女になりたい。飲むとほっとする人。厚焼き玉子と焼き魚、お豆腐わかめ。白飯ととても相性いい食事の基本!「主食・副菜・主菜」ってなに? - NAVER まとめ


あ。乳製品。バランスガイドみて思い出した。アロエヨーグルト冷蔵庫にあるんだ。食べなきゃ。乳酸菌と仲良く寝よう


煙草のイラストいいですね[ ラムネチョコ (@ramunechoco) | Twitter]