練炭

ずっと夢見てる

精神科に通うのはやめました

睡眠薬なしでようやく寝れるようになりました。本当に嘘みたい! 出逢ってくれてありがとう!!!!! https://youtu.be/l2ky6FJUqU8

生きてるだけで丸儲け

誕生日迎えられて、ほっとしてる

今朝、終活の話を両親としました

母親は知らない 父親は頭を抱えて悩んでいます。 だんまりです。一言謝れば済む話でした 『ごめんな』 トイレをまたディスプレイしておきました 真剣にどなかか手にとってもらえますように 酒飲みの道楽親父です。彼は酔っぱらってると日本語が通じないとい…

自殺予防セミナーに出ました

夜回り2.0知ってましたか? 私の幼い頃の憧れは夜回り先生でした

嘘くん!ハロウィン仕様だねぇ🎃

ありがとう、嘘くん!癒された笑 会ったこともない長い付き合いの Twitterランドのともだち ようこそ、はてなまできて絡んでくれてありがとう(^-^) サカナクションでも聞きながら運動、お散歩頑張ってみるね!体力つけないと!

群馬の芸人せきあっし

同じ私も動きできるかな?できたら奇跡! 上州アカペラも頑張ってくれてたし! もうひとふばり

樹木希林さんみたいな

生き方をしよう。最後までかっこよかった

自分が全部悪いってことにして

本当に死にたいんです。ごめんなさい

蕎麦美味しかったぜ!

Googlechromeのプライバシー注意事項を読んでるととても怖いので。簡潔に 『蕎麦美味しかったぜ!』わーい 誰とも争いたくないです お願いします。誤解はしないでください。 お願いします

みんな胎児に戻ろう

なんかもうそんなレベル

子宮、持ったことある?

ねぇ

寄り添いどころか

あははは。一回狂って踊りたい( ´∀`)

昔、車にゴミをのせてくれた方へ

ありがとうございまーす! クリスマスですか?正月飾りかしら? 嫌がらせデコレーションですか? ありがとうございまーす! やめてね😞💨

日本酒の味がわかる大人は

アルコール依存症ですか? 違いますよ 論点ずらさないで、頼みますよ とほほ 誰一人 『貴重なご意見ありがとうございます』 なんて言わないや クレーム対応、クレーム研修で習ったのになぁ

できますか?次は豆腐屋さん大変だ

私は散々言ってきました 『ラブホで社員ミーティングしたらいいんじゃないですか?昔と違いだいぶカジュアルになりました』 『精神科スタンプラリー作った方が早いんじゃないですか?』 なんで精神科が流行ったか 腹割って話せない環境だったからでしょ? ど…

貧乏暇なし

まだ働きたい。結婚しろって言われるけどめんどくさい。紙の形式で決まるのは 安心して寝れる日がみんなにきますように 思想、宗教は自由なら私は仕事に目覚めるか。すげぇ、恋人見つけたらちがうのかもしれませんね あーぁ、国家権力ぅ 逆にいう。子作りお…

テレビ離れ、だからネットが普及、栄えたんです

今度は何が始まりますか? 地元の市役所、交番、警察、ハローワーク。マラソン並みにかけづりまわる ガソリン代も支給されないしさ。就活中 ニコ生主も知らない cass主も知らない TwitterもLINEも知らない そんな人たちがまだこの世の中にはたくさんいて オ…

地元の吹割の滝、すげぇことになっててテンションがあがってクラムチャウダーを仕込んでる!!!!!!!

インスパイアされて生唐辛子じゃい! え!?!?!?高級ブランドが参入!?!?!? 猫ちゃんにも栄養満点なご飯を用意した 女の子は大変だ。片付け、分別しよ おやすみなさい

ハラヘリ

しじみの味噌汁と納豆と烏龍茶にしよう 焦らずに

母親の動きを真似しただけで

マイナス10キロ痩せました! お母さんはとにかくすげぇ!!!!!!!!

ビジネスマナーってなんですか?

私の氷河期、できるだけ政治とニュース、新聞を読みなさいと教わりました 今ではどうやら違うように感じます

なんで精神科受診をすすめられたのだろう?

私はそんなにおかしかったですか? 正論、ってなんですか?

今でも愛してる母親へおくる手紙

そろそろ土下座キントーンが欲しくなってきました 東日本が大変な時期に家族のことを心配しつつクレーム対応です 帰宅命令は出されず 『そっちは大丈夫だった?』 仕事が終わった何日間かあり。母親というのはおかしいものでどんな状態であれ、母親なのです…

◼️

ちょっと悩みが複雑です 私は大人。考えが甘い 感情論。柔軟な発想がなくなりつつあり、つまらなく感じる。虚しい かなり嘲笑されたことがある。私はもう大人だから自分で選んでいいことが増えてきた。責任 おもいっきり、背伸びをしてストレッチ。知らなき…

嘘くん!?

癒されたー。ありがとうー!

寝たら

瞼を閉じた瞬間にフラッシュバックするとか信じてもらえないんです 最後の先生は好きな薬を出すからいえと、次の患者さんがいるから時間はとれないといってました。診断書、もガソリン代もそのお金を用意する。私の立場になれるひとなんて正直いない。 供養…

絶望してるしだせぇなってなってます

極度のニンゲンフシンデス キョウマデイキテコレタノハミナサマノオカゲデス。ザンパンでソダチマシタ。のこりもの。もったいない。おもてなし。 そのおもてなしの文化やもったいないオバケにとりつかれ精神を病み、病名ももらえずイマニイタリマス。タスケ…

本日のお散歩BGM

#nowplaying 【もじぴったんBGM】 わーずわーずの魔法 10分間 http://nico.ms/sm26618204 @NicoBox_App から

おもしろいなー

メンタリストDAIGOさんの性格分析のアプリ面白かったですまる